☆ 編集したムービーをビデオ出力する方法(1080P・MP4)

キネマージュ・ムービーメーカーは、動画や写真を使って編集したムービーを、いろいろな設定で
ビデオを出力することができます。
このガイドでは、高解像度で滑らかなアニメーションを楽しめる、1080P(フルHD動画)のMP4形式での、
出力手順をご案内します。

ビデオガイド

編集したムービーをビデオ出力する方法(1080P・MP4), ビデオガイド

1)ビデオ出力を開きます

すべてのシーンやBGM、効果音の設定が終わったら、いよいよビデオ出力をしましょう。
メイン画面に戻って、「ビデオ出力」をクリックします。

1)ビデオ出力を開きます, メイン画面でビデオ出力をクリックします

2)「HD/Full HDビデオ出力」を選択します。

2つの選択肢から、「HD/Full HDビデオ出力」ボタンをクリックします。

2)「HD/Full HDビデオ出力」を選択します, HD/Fll HD ビデオ出力を選びます

3)フルHD(1080P)に設定する

「Full HD 1080P」をクリックして、解像度をフルHDにします。

3)フルHD(1080P)に設定する, Full HD 1080Pを選びます

4)出力設定を終えて、変換を開始します

詳細な設定は、自動で選択されるので、「Full HD 1080P」を選択するだけで、設定は完了です。
「開始」をクリックして、次へ進みます。

4)出力設定を終えて、変換を開始します, 設定を終えて、開始をクリックします

5)出力先を設定して、変換を開始します。

開始をクリックすると、出力先を選択する画面が表示されます。
出力先フォルダとファイル名を指定したら、「保存」ボタンをクリック、変換が始まります。

5)出力先を設定して、変換を開始します,出力先とファイル名を指定します。

6)出力完了!

出力が完了すると、完了を知らせるメッセージが表示されます。
メッセージは、「OK」をクリックして閉じます。

6)出力完了!, 完了メッセージが表示されたら、出力できました。

終了画面では、出力したビデオを、すぐに再生できます。
また、出力先の保存フォルダを開いて、出力された フルHD の動画ファイルを確認できます。

6)出力完了!, 以上でフルHDでムービーの出力ができました。

カテゴリー

Latest Articles

Tags