☆ フルHDのMP4で動画を出力する方法

「キネマージュ・ムービーメーカー」は、画像や動画を編集し、フルHD MP4で動画を出力することができます。高解像度の動画と滑らかなアニメーションをお楽しみいただけます。

このガイドでは、動画をMP4(Full HD)形式で出力する方法を説明します。

ビデオガイド

出力ビデオ、ビデオガイド

1) 「ビデオ出力」機能タブに移動します。

写真やビデオの編集が終わり、ビデオを保存したい場合は、メイン画面の「ビデオ出力」タブをクリックします。

出力ビデオ、作成機能タブに移動します。

2) 「HD/Full HDビデオ出力」を選択します。

「HD/Full HDビデオ出力」ボタンをクリックします。

の動画をMP4に変換し、HD/フルHDビデオ出力をクリックします。

3)フルHD(1080P)に設定する

オプションから、解像度を「フルHD(1080P)」に設定します。

動画をMP4に変換し、フルHDに設定します。

4) 出力の設定を適用する

「開始」をクリックすると、適用した設定で動画を出力します。

mp4フルHD形式、開始をクリック

5) 動画をローカルフォルダに保存する

保存先のフォルダが表示されます。出力先フォルダとファイル名を変更し、「保存」ボタンをクリックします。

mp4フルHDの場合は、"保存 "をクリックします。

6) 出力されたFull HDビデオを再生します。

(1) フルHD動画出力に成功すると、確認メッセージが表示されます。「OK」をクリックして次に進みます。

MP4フルHDフォーマット、通知ポップアップ

(2) 「出力したビデオを開く」をクリックすると、出力されたビデオが再生されます。

mp4フルHDフォーマット、出力したビデオを開く